お知らせ

令和5年度新入園児説明会のお知らせ

令和5年度新入園児説明会についてお知らせ致します。
夏休み期間中の保育室のフローリング更新工事を終えたことにより、3年前から着手した園舎施設の改修工事がひと区切りとなりました。
子どもたちが、楽しく安全で快適に過ごすことが出来る環境が整い、益々、明るく活気のある園作りを行ってまいりたいと思います。
下記日程にて、令和5年度新入園児説明会を執り行いますので、お誘いあわせの上、お越し下さい。

〇9月21日(水) 10時30分~11時30分

※体育の滝本先生による親子体操も予定していますので、親子でご参加頂けます。
※現況を考慮し、事前申し込み制とさせて頂きます。御手数をお掛けしますが、お電話にて申し込みをお願い致します(047-431-5708)
※感染防止対策と致しまして、保護者の方のご参加は1名とさせて頂きます。
※保護者の方はマスクの着用をお願いします。
※畳のお部屋になります。スリッパ等は不要です。
※園内の感染状況により、中止(延期)となる可能性もあります。前日までにHPでお知らせしますので、こまめにチェックをお願い致します。

不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

【尚、当初、説明会予定として、9月14日(水)の記載がありました。日程に修正ありましたことお詫び致します。】

TOP